Admesyの舞台裏:ディスプレイキャリブレーションの完成度を高める
先日、Calibration Solutions社のファビオ・エリア氏をオランダにあるAdmesy本社にお迎えし、独占インタビューとクリーンルームツアーを実施しました。ファビオ氏は、初期から熱心なPrometheusの色彩輝度計ユーザーで、Admesyのデバイスが持つずば抜けた精度とスピードを評価し、切り替えてくださった方の一人です。



CEOのスティーブン・フースタワーズは、Admesyがこれまで歩んできた道のりや、分光放射計や色彩輝度計技術の将来について語りました。私たちは、社内でのイノベーション、厳格なキャリブレーション、そして次世代のフィルター設計への取り組みが、ディスプレイキャリブレーション、工業製造、医療機器など、さまざまな業界のプロフェッショナルから信頼されるパートナーとなったことを誇りに思います。
この新しいビデオでは、以下の内容をご覧いただけます。
精密機器が日々製造されている、弊社のクリーンルーム内部の貴重な映像色彩輝度計と分光放射計、両方の利点に関する専門的な議論ディスプレイおよび測定市場の進化するニーズに、弊社の技術がどのように適応しているかキャリブレーションにおけるAIと機械学習の役割に関する弊社の見解未来に向けたビジョンを共有し、精度、信頼性、そして継続的な改善が弊社のすべての活動の中心であることを示すことができ、大変嬉しく思います。
素晴らしい対話をしてくださり、また、Admesyのすべての機器に注ぎ込まれている献身と専門性を浮き彫りにしてくださったファビオ氏に感謝致します。